--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月16日(日)

久々の。 

というわけで今日ですが、おかげさまで12時まで寝ました。
寝てる時間って何であんな早いんでしょうかね。

で、今日は完全オフでトリートメントもなし。のはずでしたが。金曜にMCLをやった奴のトリートメントと控え内野手のCの個人練習。

というのもレギュラーのサードのJが昨日の試合のサヨナラの場面で見逃しかハーフスイングの三振の判定に切れてバットを投げた上に何か言ったのか、退場処分になったわけです。で、明日の試合に出れないからCが先発するかもってことで急遽そいつの個人練習になったわけです。何せ退場になったJはこれまで全試合フルイニング出場でしたから・・・。ちなみに金と土の2試合で退場計4人。すげ。

守備練習と打撃練習を一通り。

で、その後僕も打たせてもらいましたが、ホームラン打ちました。左中間におそらく360ftぐらいでしょうか。他はフェンスダイレクトとかで結構打てました。風があったおかげでもありましたけどね。気持ちよかったです。

その後はもうすぐ卒業して日本に帰られるYさんの家に言っていただく家具などを下見に。いろいろ代物が手に入りそうです。そう、クレープを作ったらしく、それもいただきました。めっちゃ美味かったです。クレープなんて食べたの何年ぶりだろ?

で、買い物行った後にKさんから冷蔵庫を譲ってもらいました。正方形みたいなちっちゃいやつ。部屋にお酒置いておこうかなみたいな。重宝できそうです。

明日は全米ランク13位のArizona Stateと試合です。
さて、どうなることやら。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


