--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月15日(土)

Get out of here。 

あれま、もう2時半だ。
先ほどバーから帰宅しました。

今日の試合は日本人のみなさんとそのパートナーたち3組(いずれもインターナショナルカップル)が試合をご覧になられた展覧試合でした。

にも関わらずホント酷い試合をしてくれました。
せっかく見にきていただいたのに申し訳ないです。

Kansas State...... 090 300 103 - 16 16 0
Texas Tech.......... 300 000 101 - 5 13 4

あんな試合でお金を取ってると思うとちょっと詐欺な気がするぐらいの試合でした。(上記3組はゲストリストを使ってチケットは無料だったのがせめてもの救い) お金取ってたら合わせる顔もない。

とりあえず先発が2回に崩れ、そしてキャッチャーがクロスプレーにて見ただけで90%それと分かるMOIでMCL損傷。うちのボスとドクターの評価の結果、Ⅱ度のMCL tear(sprain)。あぁやっぱりねといった感じ。幸いにしてACLとMMの損傷はなかったそうなのでよかったです。でも全治6w~8w。今シーズンは終わりです。

その怪我させた奴にデッドボールくらわせたり、審判の判定で監督とコーチが何度もグランドに足を運び、審判にいちゃもんをつけ、はたまた怪我も多くボスや相手のATCもグランドに足を運び、、ってな感じで荒れた試合になりました。

結果、コーチ一人が退場。9回の試合終了前にはうちのボス(AT)が退場。そう、アスレチックトレーナーの退場です。なかなかないと思います。彼も試合にのめり込むタイプなので退場してもいいってぐらいの気持ちで言ったんだと思います。ATSのCも暴言を吐き注意処分。

というわけで明日の試合ですが、ボスとCはグラウンドに立てないことになりました。面倒なことになったもんだ。(話すと長くなるから書かないけど。)

そんなこんなでいろいろあって試合時間は3時間半。

試合の後は新しくできたアイリッシュパブに飲みに行ってきました。ってか上記3組と行ったから一人者は俺だけ・・・・・・。

・・・・・。

もっとちゃんといろいろ書きたかったけど、もう3時も近いし明日も(ってか今日も)試合で9時出勤なもんでこの辺で。

明日も忙しそうだ。

p.s.>来てくださったEさんYさんKさんホントすいませんでした。
僕には試合をコントロールする能力は備えてませんでした。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


