--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月13日(金)

球春到来。 

何とも言えぬ時間に書いてます。

実は昨日帰って飯食ったらとてつもない睡魔に襲われ、少し横になってテレビでも…って思ったその刹那、記憶がなくなりました。

気がついたら12時を回っており、ざっと4時間も寝てしまったようです。

当然二度寝にチャレンジするも、5時間が限界。
パソコンに向かってメールやらブログやらカタカタやってたら眠くなるかなぁということで今に至ります。

今回の時差ボケは少々手ごわいようです。

さて、昨日から野球部の練習に合流しました。
昨日は僕にとっての初日だったもんで、何も出来ずじまいでしたが。
何ともご立派な設備でした。
ATRもロッカールームもコーチングスタッフの部屋も室内練習場も。
久々のグランドレベルでの野球。
久々のサンフラワーシーズ。
もうすぐ二年も経つアリゾナを思い出しました。

わたくし、野球人ですので野球はじっと見てるのが辛いんです。
ましてや野球の練習っつーのは間延びするのでなおさらですね。

まーでもグランドに立ってるのはなんだかいいもんです。

CIAもとってもいい奴。

今日も午後は練習です。

さて、もう一眠りできるかな…。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


