--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月13日(木)

MOTTAINAI。 

試合のフィールドセットアップの前にTRにて自転車のタイヤを直しました。前にもちょこっと書いた気がしますが、自転車屋さんにちょっと憧れを持ってました。今でも持ってます。自転車に限らずとりあえず何かいじるのが好きです。図工とか技術家庭は大好きでしたからね。車も強くなれたらいいんですが。

で、タイヤから十数本のトゲが発見されました。芝生の中に潜むモヤットボールというべきかザーボンの頭というべきか、うにのような実にやられるわけです。今度チューブを強化しようと思います。

解剖学&生理学の授業は教授が思い切ったスケジュールを発表。教授の都合ももちろんあったんでしょうが、なんとも好都合なスケジュールになりました。

試合ですが、K-State第一戦。

Kansas State...... 000 020 000 - 2 11 1
Texas Tech.......... 200 100 10X - 4 7 1

なんともつまらん試合でした。つまらんというと語弊があるかもしれませんが、とくにこれと言ってコメントすることなし。あえて言うなら相手チーム11本のヒットを打ちながら2得点。コーチはさぞかしヒステリックになってたことでしょう。四球とエラーを合わせて残塁13では勝てませんよ。

うちはエースが完投。送りバントもなんとなんと2つきっちり決まって無難な勝利。ちょっと物足りない試合でしたけどね。

昨日ぐいっと一杯やったから今日はやめておくか・・・

・・・

って思いながら目の前には梅酒ロック。

く~~~うまい。

最高。


スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


