--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月12日(水)

なんでもないこと。 

日本から荷物が届きました。「新蕎麦が入ったから」ということだったのですが、蕎麦だけじゃなくてそうめん、ダシに塩、お茶漬けも。そしてそしてなんとなんと、

IMG_0477.JPG2.jpg

菊正宗、月桂冠、鬼殺しの3点セット&裂きイカ、スルメ、チーズたら。
スバラシイ・・・。
なんとも言えない感動がそこにはありました。

で、先ほどですが、風呂上りに、、、

IMG_0479.JPG2.jpg

つまみをつまみながらビール片手に野球観戦。
これ以上の幸せがこの世にありますか。

♪何でもないようなことが 幸せだったと思う♪

幸せなひと時でした。

こんな些細なことが幸せで、普段の生活に変化と刺激をもたらす。
いかに普段の生活が単調で退屈であるかがよく分かります。

まぁ一人晩酌もいいですが、飲み相手がいたらまた違うでしょうね。
というわけで一緒に飲んでいただける方募集します。

ちなみに僕には夢があります。

雪見または花見の露天風呂で桶を浮かべて日本酒を飲む。

いつかやってみたい。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
親ってほんとありがたいよね。涙

ちなみに湯につかりながら日本酒は
体に悪いようです。
まぁ、よいが早く回りそうだしね。
でも
いいねーーー
ありがちなかんじだけど
ありそでない。
お盆うかべて・・
[ 2006/04/14 02:26 ] まいこ [ 編集 ]
あらそうなんだ。たぶんアルコールが回るからだね。でもそれで気持ちよくなれたらそれはそれで最高じゃないっすか。そう簡単に酔う俺じゃないけど(笑)。
いつか達成したい夢。
[ 2006/04/14 05:30 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


