--月--日(--)

 

04月11日(火)

一発病。 

vs New Mexico。とりあえず勝ちました。

New Mexico.......... 000 202 300 - 7 10 3
Texas Tech........... 100 041 53X - 14 17 0

ホント、とりあえずです。
帰りにATSのCと
「We won at least...」
って話してたぐらいですから。

ちなみに取られた7点のうち、5点はホームランでした。
7回途中まで打たれたヒット7本のうち5本はホームランでした。

振り回し打線で点取れたからいいものの。。。
唯一の収穫はたった一度だけ送りバントを決めたことでしょうか。
情けない小さな小さな収穫。
少年野球じゃねーんだから。

ってか次の試合は俺に投げさせろ。

あ、チャリはパンクでした。ガソリンスタンドで空気入れて野球場まではもったのですが、帰りにはflat tire。明日自分で修理します。(ボスが自転車買ってくれたときにチューブも買ってくれた。しかも2本。)

セメスターもあと少しだってのに疲れ気味。

やること多い。

いや、多くないと言い張る。

くそぉいつになったら気分は上向きになるのだ。

外に出たら無理やり上を見るのだー。
そしたら良いもの見えるはず!
[ 2006/04/11 22:48 ] K [ 編集 ]
すいませんKさん。僕はあなたが誰なのか分かりません。でもいいアドバイスありがとうございます。
[ 2006/04/12 05:39 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


