--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月09日(日)

隠居。 

のんびりのんびり日曜日。
昨日よりやることやったからとりあえず合格点。
ペーパーは一気に書いてやった。
といってもホントにノルマだけ。

↑このノルマ(norma)、ロシア語って知ってました?

この土日、一歩も外に出ませんでした。
外は30度以上の晴天だったのになんという不健康。
そしてそして、2日とも完全オフだったもんで
口を開いてない・・・。
ルームメートに会って挨拶したぐらい。
(いつも話ひろがらない)

さっき事務的ながらもようやく電話で数分しゃべった。

超不健康な生活。

ついでにこうも時間があるよ余計なこといろいろ考える。

やっぱ俺にはオフはない方がいいのかもしれない。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


