--月--日(--)

 

04月08日(土)

ヒトも動物。 

目覚まし無しの朝。

寝ようと思ったらいくらでも寝れた。

でも頑張って起きたときにはすでに昼。

昨日に引き続き家の近くのアパート見に行く計画はあっさり断念。

パソコン開いてメールチェックしてちょっとネット。

この週末の間に一つ課題のメドをつけなければいけないのに

テレビでテニスやってたからちょっと観戦

そしたら眠くなってベッドへ。

睡眠。

何してんだ俺。

で、優先順位が最下位あたりにあるHPいじりに手をつける。

少しいじって加えたりしました。

詳しくはWhat's New?へどうぞ。

さすがに夜はちゃんとやることやりましたけど。

ペーパーワークはどうも好きになれん。



最近気分が乗らないオーラ出まくってるらしい。

顔を合わせてない友人や家族にもご指摘を受けました。

ネガティブ思考も発動中。

でも大丈夫です。

悩みは数多くありますが、大きな悩みはただ一つですので。

それは7日の記事と同じですが。

もうちょっと引っ張ります。



というわけで4日のpure soulに続きまして今日の一曲。
(一部変更してます)

ZOO/ECHOES

僕たちはこの街じゃ 夜更かしの好きなフクロウ
本当の気持ち隠している そう カメレオン
朝寝坊のニワトリ 徹夜明けの赤目のウサギ
誰とでも うまくやれる コウモリばかりさ

白鳥になりたいペンギン なりたくはないナマケモノ
失恋しても 片足で踏んばるフラミンゴ
遠慮しすぎのメガネザル ヘビににらまれたアマガエル
ライオンやヒョウに 頭下げてばかりいるハイエナ

おしゃべりな九官鳥 挨拶しても返事はない
気が向いた時に寂しいなんてつぶやいたりもする
"しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことの方が多い"
あいつの気持ち わかりすぎるくらいよく分かる

見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を

ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる
きっと どこか似ているんだ僕と君のように

愛を下さい。。。

いい歌じゃー
なけるねv-42
[ 2006/04/10 01:57 ] まいこ [ 編集 ]
だしょ。
誰かさんに似てるんだって。
納得。
[ 2006/04/10 09:17 ] Shin [ 編集 ]
このCDほしーーーーーーーーー
なつかしーーーーーーーーーーーv-66
[ 2006/04/12 03:30 ] まいこ [ 編集 ]
俺のパソコンに入ってんだ。
CD買っちゃえ。なんか癒されるよ。
菅野美穂のじゃなくてエコーズのやつね。
[ 2006/04/12 05:37 ] Shin [ 編集 ]
菅野美穂もだしてるの!?
買うならエコーズだね
ブックオフにあるかな
8センチシングルかな・・
[ 2006/04/14 02:27 ] まいこ [ 編集 ]
なんかドラマの役柄で出してたような。
買うならエコーズよ。さまーずに音も似てるし。
ってかさすがに12センチだろ。
[ 2006/04/14 05:31 ] Shin [ 編集 ]
さまーずににてるしって
どんな理由だよ。笑
[ 2006/04/18 23:40 ] まいこ [ 編集 ]
え、そのまんまだよ。
ちょっとうけたくせに(笑)。
[ 2006/04/19 08:54 ] Shin [ 編集 ]
だはははははっはははっははっははっは
[ 2006/04/22 07:58 ] まいこ [ 編集 ]
はは、、、ハハ、、、ha ha、、、(苦)。
[ 2006/04/22 08:56 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


