--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月07日(金)

不動さん。 

今日はEさんにお願いしてアパートを見に行ってきました。「車が手に入れば」という前提での下見だったので遠めの物件を回ってきました。近場はチャリで行けるので。全部で見れたのは4件。見ようと思っていたところは大体見れたので予定通り。Efficiencyをメインで探してますが、わりといい物件が多いです。あとは近場のとこと比べて絞っていこうと思います。Eさんありがとうございました。

で、流れで夕食へ。アメリカンのbuffet。大変申し訳ないことにEさんに奢ってもらっちゃいました。久々の外食。しかもAll-you-can-eatということでたらふく食いました。貧乏性本領発揮。ステーキもでかいのを二つ。デザートもしっかりと。

んでさらに買い物に連れてっていただきました。Eさん、本当にどうもありがとうございました。いつかこのご恩は○○○で返します。必ずや。

ちなみに今のアパートの契約があるので引っ越すのは8月になると思われます。どうせならさっさと引っ越したいのですが。いろいろ回って4年前の酒々井の不動産回りを思い出しました。

なんだか2次関数的にとは言いませんが日に日にやることが増えてます。

とりあえず週末にやることやります。

いや、やるかも。

やれたらいいな。

週明けでもいいかな。

いつやろうかな。

・・・。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
色々やらなければいけない事があり、かなりストレスが蓄まっている様だけど大丈夫?でも、自分が選んだ道です。邁進して下さい。お父さんもお母さんも仕事頑張っているよー。色々な人に助けてもらったり力を借りたり、悩み聞いてもらったりして今の自分がある事を忘れずに精進してくださいね。応援しています。
[ 2006/04/08 03:33 ] 母より [ 編集 ]
心配かけてすいません。こういうとこだとちょっと大げさに感じるかもだけど、やらなければいけないことともストレスともうまく付き合っていくのが留学だと思ってます。簡単にうろたえるほど軽い気持ちでここに来たわけではないので。
ここではいろいろ書くから心配かけると思うけど、問題なくやってるのでご心配なく。元気でやっています。ありがとう。
[ 2006/04/08 11:30 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


