--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月07日(金)

最良健康法。 

今日はなまら風が強かった。遠くの空が茶色に染まるぐらい。これ、嘘のようなホントの話。中国の黄砂かっつーの。チャリもろくにこげやしない。風はホントストレスたまるぜぃ。

なんだかバタバタした一日だった。最近こんなんばっか。自分が悪いんですけどね。まぁバタバタの方が性に合ってるとも思いますが。

immunizationの注射打った。でもリハで運動したぞ。いいのか?そんで(これから書くけど)酒も飲んだぞ。いいのか?

はい、今日は日本人メンバーで飲みに行ってきました。外で飲んだのは7月終わりにここを訪れたHさんとHootersに行って以来か。

いや~楽しかった。滅多にないもんでいっぱいしゃべって笑った。

『しゃべって笑う』

僕はこれが人間で一番大事なことだと信じて疑ってません。ヒトの健康もここにありだと思ってます。普段の生活にそれがどれだけ足りないかが今日分かった気がします。また行きてーなーって思うけどもうないんだろうな・・・。ね、みなさん。かなり賑やかなところだったのでしゃべるにも大声だったから喉枯れ気味。

そうそう、ひょんなことから“三々九度”の話題になりました。「三つ組みの杯で三度ずつ三回酒杯を献酬すること(広辞苑)」。ほら、やっぱ合ってるじゃないですかEさん。薔薇と醤油をミスったのは不覚。

まぁとりあえず楽しいひと時でした。ストレス解消に・・・なったかな・・・?まぁいっか。もう一つ大きく感じたことがあったけど(別に今日感じたわけではないけど)それは今は言~わない。たぶん近日中に言うと思います。(言わないかもしれません。)

ってか気がついたら店出たのは12時半回ってたわ。
明日も朝はえーぞ。
現実にカムバックじゃ。

スポンサーサイト
  Friends  CM-(6) PAGETOP
お疲れ様です~♪あたしも現実にカムバックですよ。。。。
またのみましょ~
[ 2006/04/07 06:59 ] ほろほろ~♪ [ 編集 ]
ですね。がんばりましょ。
[ 2006/04/07 10:22 ] Shin [ 編集 ]
私も楽しかったですv-218
また行きましょうよ~今度は違うところにでも。私とEさんは卒業するのでできるだけ多くのラボックの場所に行きたいんです!

大きく感じたことって何じゃ?
[ 2006/04/07 15:29 ] yukky [ 編集 ]
そうですね。是非是非行きましょう。いつでもどこでもお供いたします。

“大きく感じたこと”は別に昨日に限ったことではなくて最近そんな風に思うってことですが、今は言えません。(って一度そうやって隠すと言い出せなくなるんですが)
[ 2006/04/07 16:09 ] Shin [ 編集 ]
言っちゃおうよ
大きく感じたなら。
[ 2006/04/07 21:46 ] まいこ [ 編集 ]
言っちゃえばよかったね。
タイミング逃した。
言うよそのうち。なにげなくさりげなく。
[ 2006/04/08 10:35 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


