--月--日(--)

スポンサーサイト 

04月04日(火)

白鳥の首。 

今日は朝の授業の後international officeに行ってきました。ちょっと相談事があったんだけどあまり手柄なし。せっかくチャリをせっせかこいで言ったのに。次からはメールでいいや。

で、午後の授業の後、New Mexico Stateと試合でした。NMSはスプリングブレークに遠征に行ったところ(その時は8-4で勝利)。今回は僕らがホーム。

NMS.... 320 102 100 - 9 12 0
TTU.... 110 002 000 - 4 9 3

負けました・・・。

弱い・・・。弱すぎる・・・。

2日前にBaylorに2戦連続でボロ勝ちしたチームと同じチームとは思えません。UCL sprainから復帰のJは簡単につかまり、打線も全く打てず。弱いチームに対してはホント弱い・・・。メンタル面が関与してるのは間違いないのだが、それも含めて実力。先週の水曜以上に弱かったかも。エラー3つもそれを物語ってます。進塁打がどうして打てない。どうやったらそんなにフライ上げれるの?どうやったらそんなに3-0カウント作れるの?ちょっとキリがなさそうなのでこの辺で。

今日、BPでサードを守りました。BP中はノックも行うのですが、僕も受けました。待って取る癖がついてしまったのか軽快とまではいかなかったもののそれなりの守備。メディアの人や選手たちに「今日9回は守備固めで出るんだろ?」なんて言われる一面も(もちろん冗談だってことぐらい分かってますよ)。特にライン際をさばいてからの送球は今も健在と言っていいでしょう。

んでピッチャーのPを相手に遠投もしました。100mぐらいかな。強い向かい風でしたが8割ぐらいで十分いけた。やはり俺の肩はまだ健在。(今になって握力とかなくなってるけど(笑))

あ、今日センターのCが牽制の帰塁の際にベースに指を突いて亜脱臼だかswan neckだかを被りました。久々のacute injury。evaluationはできなかったけど、reviewするだけでもいい勉強になる。

話は変わりまして、今日ボスがspanishの医学用語のハンドブックを買ったと見せてくれました。相変わらず歩みを止めないボス。さすがです。進化し続けてます。僕も選手から少しずつスペイン語を教わってますがちょっと本でも買って勉強しようかなって思う今日この頃。

なんだか最近ブログがつまらんね。自分の日記って感じですが、公開してる以上もうちょっと面白くしようかなって思うんですがなかなか。。。いつも見てくださってる方、お粗末な文面ですいません。今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


