--月--日(--)

 

12月14日(木)

チャレンジ。 

弟分のRからバトンが回ってきたので久々に。

【指定型バトン】 
テーマは『チャレンジ』だそうです。

◆最近思う『チャレンジ』

最近チャレンジしてないなぁ。
無難に生きてる気が・・・。
年取ったからかな。
無難に生きるようになるとつまらない人間になるよね。
ま、それもありだと思うけど。

◆この『チャレンジ』には感動

NOMO。
億単位の年俸も名誉も捨てて、980万円でメジャーリーグ挑戦。
彼がいなかったらイチローも松井も松坂のMLB挑戦はなかったのでは。

◆嫌いな『チャレンジ』

口だけのやつ。
チャレンジしてることをやたらと人に曝すやつ。

◆好きな『チャレンジ』

黙って誰も知らないところで黙々と。
前例のないチャレンジ。

◆直感的『チャレンジ』

ぼーいず、びーあんびしゃす。

◆この世に『チャレンジ』が無かったら

つまらん人間が増えるね。
でも無きゃ無いでいいんじゃないでしょうか。
チャレンジって疲れるし(笑)。

◆次の人にバトンタッチ!熱く語ってもらいたい!!それぞれのテーマは、

誰が見てるんでしょうかこのブログ。
ブログって、ミクシィと使い勝手が違うからな。
適当に拾ってやってください。
テーマも任せます。
  Baton  CM-(2) PAGETOP
06月05日(月)

任務。 

久々にバトンが回ってきました。
某連盟会長からのご指名なので断るわけにはいきません。
副会長としても最近連盟の仕事してなかったのでやります。

Q1:好きなマンガBEST3は?

『やったろうじゃん』
熱い野球漫画。高校時代の愛読書。読むと野球がやりたくなる。

『スラムダンク』
言わずと知れた名マンガ。

『リアル』
今何巻ですか?

次点:ドカベン、第三野球部、青空、山下たろーくん、タッチ、H2

Q2:好きなスポーツBEST3は?

『野球』
生涯野球人。生涯現役。

『アメフト』
アメリカに生まれてたらやってたかもね。

『テニス』
駆け引き。

次点:サッカー
ボール一つでどこでも出来る単純なスポーツ。

Q3:好きな食べ物BEST3は?

『寿司』
言わずもがな。

『焼肉』
文化。

『母親の料理』
なんでも。

次点:『和風から上げ』
サエモン。

Q4:好きな音楽BEST3は?

曲?音楽の種類?難しいから歌手で。

『Mr. Children』
歌詞最高。メロディーも。

『槇原敬之』
歌うまい。泣ける。

『小田和正』
声きれい。人柄も好き。

次点:『いきものがかり』
高校時代の友達。宣伝も兼ねて。
5/31にセカンドシングル出ました。

Q5:好きなお笑いBEST3は?

最近知らないんですけど・・・

『ダウンタウン』
天才。

『内P』
ひっくるめて。

『はねとび』
ひっくるめて。

次点:『次長課長』
シュール。

Q6:好きなゲームBEST3は?

ゲームやらないんですけど・・・

『ウイイレ』
大学時代にハマった。友人と朝までやるのは日常茶飯事だった。

『NCAA College Football』
一度やらせてもらっただけですが、超面白かった。

『ソリティア』
なぜかやっちゃう。時に中毒。

次点:『ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!!』
ハマった。

Q7:好きなドラマBEST3は?

えードラマなんてあんま見ないし覚えてない・・・

『キッズウォー3』
ざけんなよ。

『愛してると言ってくれ』
最後の駅のホーム。

『筋書きのないドラマ』
野球のこと。

次点:『巡査・今泉慎太郎』
古畑任三郎の裏番組。

Q8:好きな本BEST3は?

むじゅい・・・

『エスキモーに氷を売る』
バイブル。

『マネーボール』
バイブル2。

『SUDOKU』
欲しい。

次点:『I miss you.』
やばい。

Q9:好きな言葉BEST3は?

『Practice makes perfect.』
読んで字の如し。日本語に訳すべからず。

『Que Sera Sera.』
気楽にいこーぜ。

『負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる。』
スラムダンクの勝利学。

次点:『テーピングでガチガチにしてくれ』
『泣くな桜木』

Q9: このバトンを送りたいBEST3は?

『Kana』
副会長の座を狙うなら是非。

『べぇ』さん
ちょっと見てみたいです。

『まいこ』
もし見てたら。

というわけで久々の任務完了。

  Baton  CM-(0) PAGETOP
03月25日(土)

拾い物。 

またどこからか勝手にバトン拾ってきました。
最近増えてます。しかもこういった系統が。
今の心境が顕著に表れてるということでしょうか。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 ●体型
  
  あんまないけどやっぱスラっとしてる方がいいかな。
  
 ●髪型
  
  ショート派。でもロングが似合えばロングも◎。
     
 ●顔
  
  好きな顔ってあんまない。
  人によって違うんじゃないかな。 

 ●身長

  自分より低ければ◎。
  
 ●服装

  なんでもいい。
  ラフとかシンプルなのは結構好き。
  あんまり飾りすぎてるというかおしゃれすぎるとちょっとダメ。
  
 ●職業
  
  関係なし。  

 ●性格
   
  ありきたりだけど優しい人。
  思いやりのある人。
  どちらかというとマメな人。
  
Q2.年下が好き?年上が好き?
  
  どっちでもいいけどタメが一番いいような気もする。   
   
Q3.タイプの芸能人は?
  
  いない。
  芸能人とか性格分からないし。
   
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 ●して欲しい
  
  約束を守ること。

 ●して欲しくない
  
  約束を破ること。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 
  “タイプ”ってのが今ひとつよく分からない。
  好きだから付き合うんだべさ。
    
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  
  これもよく分からない。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ

  これも。
  最近好きになってくれる人いないよ(淋)。
   
Q8.あなたはどっちのタイプですか?

 ●甘えるタイプ?
  
  違うと思うけど付き合った後にそうだという彼女もいた。 

 ●尽くす?
 
  はい。
   
 ●嫉妬する?
  
  あんましないと思う。

Q9.最後に一言
  
  『愛はパワーだよ』

Q10.次に回す人5人 &コメント

  勝手に拾ってください。

  Baton  CM-(0) PAGETOP
03月24日(金)

Lubbock。 

バトンが回ってきたのでやってみます。
お題は『Lubbock』(*今いる街)だそうで。
内容的に難しそう。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『Lubbock』

最近も何も特に変化なし。
工事多すぎ。
天気(気温)変わりすぎ。

◆この『Lubbock』には感動!!!!

街自体に感動したことない。
あえて言うならこれかなぁ。

◆直感的『Lubbock』

これ意味不明。
でも来る前に思い描いてたのと大差ない。

◆好きな『Lubbock』

これも意味不明。
この街、あんま好きなとこねーぞ。

◆こんな『Lubbock』は嫌だ!

だからもともとあんま好きじゃないってば。

◆この世に『Lubbock』がなかったら・・・

俺には関係ない。
大学がなくなったら困るけど。


ばとんを渡す人&指定ワード。
う~ん、、、難しいねこれ。

じゃ、

会長、Kana、ゲン、見てたらよろしく。
テーマは『現実逃避』で。

  Baton  CM-(0) PAGETOP
03月22日(水)

徹底恋愛解剖。 

時間ができたからもういっちょ。

1、告白する /
 ある。

2、告白される/
 ある。

3、同性に告白される/
 ない。

4、片思いで告白して振られる/
 ある。

5、付き合っていて振られる /
 ある。

6、ラブレターを貰う/
 ある。
 幼稚園の時にもらって読む前にケンカして取られたこともある。

7、ラブレターをあげる/
 ない。

8、芸能人に恋 /
 ない。

9、キス /
 ある。

10、駅のホームでキス/
 ホームではない。

11、公園でキス /
 ある。

12、人前でのキスなんて平気 /
 ケースバイケース。

13、同性とキス /
 ない。

14、恋人と手を繋いで歩く /
 ある。

15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす /
 ない。相手はやってたけど。
 
16、話したことも無い人を好きになる /
 ない。

17、きよしが好き /
 意味不明。
 氷川と西川は嫌い。
 
18、ひろしが好き/
 大学の時のルーミーはひろし。

19、年上が好き /
 悪くはない。

20、年下が好き /
 これも悪くはない。

21、外見重視 /
 いいえ。

22、最近結婚を意識 /
 しょっちゅう意識。
 
23、結婚をした /
 してない。

24、子供を産んだ /
 産めない。

25、ダメな人を好きになりやすい /
 なりやすいとかない。

26、恋人と温泉旅行 /
 行ってみたい。

27、指輪を貰う /
 あげたことしかない。

28、指輪を贈る/
 あ、次の質問だった(笑)。

29、恋人と「結婚しようね」と約束する /
 約束はしないけど普段の会話とかででてくる。

30、恋人とのメールは欠かさず /
 そんなことはない。

31、嫉妬深い /
 たぶんちがう。
 
32、二股以上した /
 ない。

33、二股以上された /
 あれがそうならある。

34、実家に恋人をつれていく /
 ある。
 
35、好きでもない人と付き合っていた /
 ない。
 後からよく分からなくなったことはある。

36、ファンクラブがあった /
 ない。

37、バレンタインにチョコをあげる/
 俺男。

38、バレンタインにチョコを貰う/
 ある。
 本命はない。

39、恋人に手作りマフラーを贈る /
 ない。

40、手作りマフラーをもらう /
 ない。

41、ペアルック /
 ない。

42、恋人色に自分を染める /
 相手に合わせることもあるけど自分は自分。
 そんな自分を好きになってくれたんだから。

43、恋人との携帯会社はお揃いが基本 /
 関係ない。

44、5歳以上年上と付き合う/
 ない。

45、5歳以上年下と付き合う /
 ない。

46、好きな人がいる /
 微妙。

47、惚れやすい /
 どーだろ。

48、腕枕好き /
 するのも悪くはない。

49、過去の恋人との品 /
 あるよ。 

50、果たせていない恋人との約束 /
 別れたら果たせないだろ。

51、今までの恋人10人以上/
 いいえ。

52、恋人の親と食事 /
 ある。

53、歯ブラシを2本並べて過ごす /
 ある。

54、3年以上付き合う /
 ない。

55、アッシー /
 ない。
 些細なこともいれればあるけど。

56、貢ぎ/
 貢がないけど尽くす方だとは思う。

57、忘れられない人 /
 忘れはしないけど、そういう意味では忘れられなくはない。

58、抱きしめ好き /
 好きかも。

59、ドラマのような経験 /
 パターンありすぎ。

60、友達の恋人を奪う /
 ない。

61、恋は活力 /
 はい。もちろん。

62、アブノーマル /
 いいえ。

63、好きの意味がわからない /
 こともある。

64、ビビビ /
 ない。

65、ナンパ /
 しないされない。

66、遠距離恋愛 /
 微妙な距離でなら。

67、文通 /
 するよ。

68、お姫様だっこ/
 ある。
  
69、びっくりプレゼント /
 あるよ。
 驚かせるの好き。

70、キスイヤにでた /
 出てない。

71、10万円以上のプレゼントを貰う /
 ない。
 いらない。

72、恋人の為に禁煙 /
 もともと吸わない。

73、親に別れさせられた /
 親は関与しない。

74、赤い糸を信じている /
 信じない。

75、最近白馬の王子様の足音が聞こえる /
 ない。

76、~フェチ /
 脚、手、髪。
  
77、恋がしたい /
 したいね。
 
78、次に回す7人 /
 これもテキトーに拾ってください。

こういうバトンは自己分析みたいで面白いね。
  Baton  CM-(2) PAGETOP


